メールアドレスとご自身で設定したパスワードを間違って入力した場合、ログインすることはできません。
■パスワードがわからない場合
ログイン画面に表示されている「パスワードをお忘れですか?」をクリックして、パスワードの再設定を行ってください。その後、登録されているEメールアドレスを入力し「パスワード再設定メールを送信」ボタンを押すと、パスワードリセット用のリンクが登録メールアドレス宛に送られます。
届いたメール内の「パスワードを再設定する」を選択し、新しいパスワードに変更した後、再度ログインしてみてください。
■登録のメールアドレスがわからない場合
ご本人様よりお問合せの窓口までご連絡をお願いいたします。
お電話では、Eメールアドレスの確認・変更、またはパスワードの初期化も承っております。
※個人情報のためご本人様からお問合せをいただいた場合に限ります。