定期便でクレジットカード決済を設定されているお客様で、
カード情報が古い、一時的な通信や限度額などの問題で認証が取れなかった場合、メールにて対処方法についてご連絡をさせて頂いております。
何かしらの理由でメールが届かない場合もございますので、定期便の確定日が過ぎてもご注文履歴に表示が出ない場合は、決済に問題があった可能性がございます。
お手数ですが以下に沿って内容をご確認のうえ、操作/設定をお願いします。
※ 未オーダーの状態で何も操作されない場合、今回の定期便はスキップされます。次回定期便でも同じ事象が起きる可能性がありますので、事前にご確認をお願いいたします。
<カード情報修正 または ロック解除>
承認が得られない主な理由として、カードの有効期限切れ、残高不足、カード番号/CVVの相違、海外利用制限、セキュリティロックなどがあげられます。
・登録のカード情報をご確認いただき、要修正点があれば下記の手順に沿って修正してください
・カード情報に相違がなく原因不明な場合、ご利用のカード会社へお問い合わせください
・ご利用いただけるカードは【VISA、JCB、Mastercard、Diners】いずれかのブランドへのクレジットカードまたはデビッドカードとなります。
※AMEXはご利用いただけませんので他ブランドへご変更ください。
<モデーア定期便 お支払い情報の設定変更>
https://www.modere.co.jp/account/settings/subscription
モデーア定期便 設定画面より、1~3のいずれかの手順にて「お支払い情報」の更新をお願いいたします。
1. 同じカードで再度決済する/ 未登録の別カードで決済する
お支払い情報の【+新しいクレジットカードと追加】を押下し、カード情報を登録してください。登録完了後、「編集」を押下し、登録したカードを選んで(●を入れて)「保存」を押下します。※クレジットカード会社にてロック解除などの処置をして頂いた場合、登録カード情報に変更はありませんが、改めてカード情報の再登録と選択が必要となります。
2.登録済みの別のカードで決済する
お支払い情報の編集を押下し、利用希望カードを選んで(●を入れて) 保存を押下します。
3.代金引換払いに変更する
お手数ですがコールセンターまでその旨ご連絡ください。代引き手数料275円が追加になりますので予めご了承ください。
問合せフォーム: https://moderejapan.my.site.com/cojpfaq/s/contactsupport
<定期便スケジュール設定 手続き>
「定期便確定日の編集」から、確定日を翌日に変更してください。※無事に注文完了/発送されましたら、確定日をご都合の良い日に戻して結構です。
確定日が28日の方、または、キャンペーン期間の最終日などで、どうしても本日を確定日にしたい場合は、16:00~23:59の間に【本日の注文に設定する】を押下するか、平日18時までにコールセンターまでご連絡ください。
以上で設定は完了となります。
通常、翌日早朝までには注文完了いたしますので、注文完了メールか、WEBの注文履歴画面にてご確認ください。再度エラーとなった場合は、お手数ですがもう一度 カード情報のご確認から再設定をお願いします。
※なお、別途カート内から定期便注文をお申込みされますと、ご注文が重複いたしますのでご注意ください。
※一部のお客様より、2024/10/8 のリニューアル後、2~3か月前の古いカード情報に戻ってしまったというお問合せを頂いております。
弊社にてその可能性が高いと判明したお客様にはご連絡をしておりますが、全ての方にご連絡ができていない状況です。誠に申し訳ございませんが、改めて有効なカード情報のご登録をお願いいたします。