定期便でクレジットカード決済を設定されており、カード情報が古かったり一時的な通信や限度額などの問題で認証が取れなかった場合、本来はメールでお知らせをしておりますが、現在このメールが正常に送付されておらず、定期便注文が保留になっている事に気づかないというお問合せを頂いております。
大変お手数ではございますが、定期便の確定日が過ぎてもご注文履歴に表示が出ない場合は、定期便に設定されているカード情報に問題がある可能性がございますので、一度内容をご確認いただき、有効なカード情報へ更新いただくようお願いします。
注文履歴確認画面
https://www.modere.co.jp/account/settings/orderhistory
モデーア定期便設定画面
https://www.modere.co.jp/account/settings/subscription
ログインのうえ、「お支払い情報」「編集」から、有効なカードをご選択いただくか、
「+新しいクレジットカードを追加」のボタンから有効なカードを再登録いただくようにお願いします。
定期便確定日より6日以内に有効カードが登録された場合は、再度自動的に決済を取って注文が完了になります。7日以上経過した場合は、当月の定期便は無効となっておりますので、「本日の注文に設定する」のボタンを押していただくと改めて定期便がオーダーされます。
例:10月10日が確定日で、定期便注文が履歴にない場合
・10月15日に有効カード情報を再登録 → 翌日または翌々日に自動で注文決済が完了します
・10月17日に有効カード情報を再登録 → 決済は自動では動かないため、「本日の注文に設定する」を押してください。再度定期便のご注文決済が動きます。
なお、代金引換払いへの変更は次回の定期便からしかできないため、既に確定日の過ぎた今月分の定期便を代金引換払いへ変更されたい場合はお手数ですがモデーア カスタマーオーダーダイヤルまでご連絡ください。
モデーア カスタマー オーダーダイヤル
0120-029-873 平日9:00-18:00(土日祝休)
なお、一部のお客様より、10/8 のリニューアル後、2~3か月前の古いカード情報に戻ってしまったというお問合せを頂いております。
弊社でその可能性が高いと判明したお客様にはご連絡をしておりますが、全ての方にご連絡ができていない状況です。
誠に申し訳ございませんが、改めて有効なカード情報のご登録をお願いいたします。