モデーア出荷後の配送状況については、日本郵便(JP)のサイトにて「お問合せ番号」を入力いただき、ご確認ください。追跡可能期間は 約100日間です。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
■「お問合せ番号」は?
出荷完了メール、または、モデーア公式サイト「注文履歴」に表示される、当該注文の「トラッキング番号」が日本郵便サイトにて入力いただく「お問合せ番号」です。
https://www.modere.co.jp/account/settings/orderhistory
トラッキング番号が非表示で、出荷状況が「Awaiting Shipment」の場合は、まだ出荷準備中となりますのでしばらくお待ちください。
※出荷状況が「Incomplete」「Cancelled」の場合は、オーダーがキャンセルされています。
なお、2024年10月以降のご注文について、「注文履歴」に表示されるトラッキング番号をクリックした場合、グローバル共通サービス「www.aftership.com」にて配達状況を表示しております。
英語表記のみとなりますが、こちらでも配達状況をご確認いただけます。初回アクセス時にはロボットではない、とのセキュリティ認証が表示されますのでチェックを入れてお進みください。
分かりづらい、ご不便な場合は、お手数ですが日本郵便サイトをご利用ください。