メインコンテンツへスキップ
Modere JP ヘルプセンターのホームページ
  1. Modere JP
  2. 注文・定期便
  3. 支払い方法

支払い方法

  • インターネットで注文しましたが、クレジットカードの認証が通りませんでした。どうすればよいですか。
  • クレジットカードは複数登録可能ですか。
  • 登録済みのクレジットカード情報の変更方法を教えてください。
  • 代金引換について教えてください。
  • 注文時の支払方法を教えてください。
  • ショッピングクレジットで送料等その他の請求額を支払うことはできますか


【お電話でのお問い合わせ】 
 <製品のご注文> モデーア カスタマーオーダーダイヤル 0120-029-873
 <その他のお問い合わせ> モデーア カスタマーダイヤル 0570-783-873 IPフォン用 03-6740-4847
 <ご登録を検討中の方、またはご家族のご相談向け> モデーア消費者相談ダイヤル 0120-588-469
  営業時間:9:00 ~ 18:00(土・日・祝日 休)

【フォームでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム