メインコンテンツへスキップ
Modere JP ヘルプセンターのホームページ
  1. Modere JP
  2. 注文・定期便
  3. 定期便申込・変更・利用停止

定期便申込・変更・利用停止

  • 定期便の支払方法を教えてください。
  • VIPメンバー特典 割引対象外の製品(キャンペーン)はありますか。
  • 定期便の新規申し込みの方法を教えてください。
  • 定期便の配送頻度は選択可能ですか。
  • 定期便に入れている製品が欠品、あるいは後日配送になった場合はどうなりますか。
  • 定期便をキャンセルしたい、やめたい場合はどうしたらよいですか。
  • 次回定期便の内容や確定日を変更するにはどうしたらよいですか。


【お電話でのお問い合わせ】 
 <製品のご注文> モデーア カスタマーオーダーダイヤル 0120-029-873
 <その他のお問い合わせ> モデーア カスタマーダイヤル 0570-783-873 IPフォン用 03-6740-4847
 <ご登録を検討中の方、またはご家族のご相談向け> モデーア消費者相談ダイヤル 0120-588-469
  営業時間:9:00 ~ 18:00(土・日・祝日 休)

【フォームでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム