最新情報
- デジタルカタログから製品の購入ができない【解決済み】
- 定期便の時間指定が無効になってしまう
- 製品ページを特典コード付きでシェアする方法
- Androidアプリが表示されない(メンテナンス画面)【解消済み】
- クーポン・プロモコードを入力する方法(PC/モバイル/アプリ)
- 定期便 2025年1月の日付が選べない
- 注文履歴で割引名称が表示されていない
- 定期便が確定日を過ぎても届かない、注文履歴に表示されない(カード決済)
- リニューアルで配送手数料が変わりましたか?
- 注文履歴を見ると金額が2倍になっている【解決済み】
- 以前に登録したお届け先が消えてしまった
- 苗字と名前が逆に表示されている
- 支払い者情報とはなんですか?