メインコンテンツへスキップ
Modere JP ヘルプセンターのホームページ
  1. Modere JP
  2. WEBリニューアル 2024.10
  3. 最新情報

最新情報

  • 定期便の時間指定が無効になってしまう
  • 製品ページを特典コード付きでシェアする方法
  • クーポン・プロモコードを入力する方法(PC/モバイル/アプリ)
  • 注文履歴で割引名称が表示されていない【改善済み】
  • 定期便が確定日を過ぎても届かない、注文履歴に表示されない(カード決済)
  • リニューアルで配送手数料が変わりましたか?
  • 以前に登録したお届け先が消えてしまった
  • 苗字と名前が逆に表示されている
  • 支払い者情報とはなんですか?


【お電話でのお問い合わせ】 
 <製品のご注文> モデーア カスタマーオーダーダイヤル 0120-029-873
 <その他のお問い合わせ> モデーア カスタマーダイヤル 0570-783-873 IPフォン用 03-6740-4847
 <ご登録を検討中の方、またはご家族のご相談向け> モデーア消費者相談ダイヤル 0120-588-469
  営業時間:9:00 ~ 18:00(土・日・祝日 休)

【フォームでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム